top of page
  • 執筆者の写真Miyuki Kurosu

OCIC講座案内チラシ完成!

スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪

印象アップ講師のみゆきです(*^^*)


4月になり雪もすっかり解けましたね!


昨年9月末をもって北見道新文化センターさんが閉館して残った講師の皆様と

10月1日にオホーツク・カルチャー・インストラクター・クラブを発足しました


その講座案内のチラシを作成していたのですが

何度も手直しをして、校正をして、少し時間がかかりましたが講座案内がやっと完成!


30名の講師の方々の講座を載せるのって大変です。

(ほぼ会長さんが担当して下さいました、感謝!)

これからこの講座案内を会員の講師で手分けをして設置のお願いをします。


私は早速長年通っているエステサロン「ワミレス」さんにお願いをいたしました。

講座案内は立派なチラシなんです、お渡しすると


「りっぱな案内だね。この講座良いな」


などと言って興味をもって見てくれました。


オホーツク・カルチャー・インストラクター・クラブ(略してOCIC)

はこれかどのように発展していくかわからない新しいクラブです。

会員の講師の方々がこれから育てて行きたいと思っています。


一先ずは宣伝活動で講座案内チラシの配布に努める所存です。

皆様応援して下さい!(^^)!


ブログに講座案内チラシをのせますね!









閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page