top of page
  • 執筆者の写真Miyuki Kurosu

さくら、さくら🌸

スクールみゅうの紹介ブログにお越しくださりありがとうございます♪

印象アップ講師のみゆきです(*^^*)


GWも終わりですが皆さんはどちらかにお出かけしていましたか?

長い方だと10連休になったようですね。


私は特に遠出はしていませんが近郊に桜を観に行っていました。

この時期は桜の名所めぐりをするのが春の楽しみなんですよね~


いつも行くのは上常呂の金比羅山と端野の協和神社の桜公園です。


今年は違うところも開拓しようと思い「美幌のみどりの森」と「美幌神社」

訓子府町の「レクレーション公園」にも行ってきました♪


「美幌のみどりの森」は展望台からの眺めがよく夜桜がライトアップします。

「美幌神社」はこいのぼりが壮大に泳いでいて見ごたえがあります。

「訓子府レクレーション公園」は桜の木がどれも満開で感動しました!


今年はGW前に開花したのでもう桜は散ってしまいましたが新たな桜の名所を見つけて

来年も桜の時期が楽しみです♪





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page